よくあるご質問

Q

A

なにか持っていくものはありますか?

特別必要なものはございませんが、施術後、メイク直しをされる方はメイク道具をお持ちください。

Q

A

何回で痩せますか?

お客様の体型・体質・食生活・生活習慣により、通って頂く回数は異なってきます。また、急激なダイエットはやはり、リバウンドの原因となりますので、体重を落としたい方は、1ヶ月に体重の5%以内の減量ペースをお勧めしています。

Q

A

リバウンドしないですか?

当店では様々なマシンや施術を駆使し、痩せやすい体質を作ると共にリバウンドし難い体質を作りながらダイエットをしていきますので、食事制限のみ、運動のみのダイエットに比べリバウンドし難いです。

Q

A

男性の利用は可能ですか?

はい、可能でございます。Bian premiumでは男性の施術も行っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。なお、BIAN烏丸四条店・Bian plus山科店は女性のみとなっておりますのでご注意下さい。

Q

A

都度払いメニューはありますか?

メニューは全て都度払いとなっております。
全てのコースは、結果を実感していただくために、ある程度の回数を必要と致しますのでお得な回数券をご用意しておりますが、ビジターさまの都度払いも可能です。

Q

A

会員の入会金などはありますか?

ありません。コースを購入されたお客様は自動的に会員様となります。

ご予約に関しての注意事項
  1. 妊娠中、通院中、飲酒されている方はお受けすることができませんのでご了承ください。
  2. 生理中のお客様はご利用できないメニューもございますので、ご確認ください。
  3. 大人のためのサロンの為、二十歳未満のお客様はお断りしております。
  4. タトゥー/刺青の入っているお客様はお断りしております。